サッポロファクトリー > クチコミ探検隊 > イベント > 札幌に再び登場 ☆ 出張カキ小屋「牡蠣奉行」

2017年05月01日

札幌に再び登場 ☆ 出張カキ小屋「牡蠣奉行」

こんにちは!
「クチコミ探検隊」CHAMEです♪

昨年9月にサッポロファクトリーに訪れた、出張カキ小屋 『 牡蠣奉行 』 さん。
大勢のお客様で賑わい、大好評だったのも記憶に新しいところです。

なんとその 『 牡蠣奉行 』 さんが再び札幌に登場!
早速お邪魔して来ましたよ。

01.JPG
国内産真牡蠣と海産物を炭火で焼いて食べることが出来るこちらのお店。
会場は前回と同じく、サッポロファクトリー西広場です。
今季は4/7(金)〜5/7(日)の期間限定オープンとなっています。

『 牡蠣奉行 』 さんは、東北石巻の牡蠣を中心にした震災復興支援プロジェクト。
国内産真牡蠣を毎日直送仕入れしているので、鮮度と味は抜群です!

02.JPG

03.JPG
◆牡蠣一盛(約1s 焼きガキ用)/¥1,296(税込)

会場に入ると、まず目に飛び込んでくるのが沢山の牡蠣の山。圧巻です!
春の牡蠣は身が大きいのが特長だそうです。

04.JPG

05.JPG

06.JPG
牡蠣はもちろんのこと、様々な海産物や食材が並んでいます。
まずは好きな牡蠣と食材を自分で選んでお会計します。
その後テーブルに案内していただき、炭火で焼いて食べる……というシステムです。

007.jpg
炭火でバーベキュー……至福の時ですね♪
小屋の中は香ばしく美味しい香りでいっぱいです!

お楽しみはバーベキューだけではありません。
カキフライ・かきごはん・かき汁などもありました。
004.jpg
◆かきごはん/¥378(税込)

この他おつまみ各種、お子様が好きな唐揚げやフライドポテトといったメニューも。
飲み物もアルコールからソフトドリンクまで、多彩な種類のドリンクが楽しめますよ。

09.JPG

10.JPG
さて、今回の一番の目玉は……
なんといっても時間無制限の牡蠣食べ放題!(飲み放題もあります)
昨年は無かったこの食べ放題、食いしん坊さんにはたまらなく嬉しいですね♪

ちょうどGW中の開催となりますので、是非ご家族みなさんで足を運んでみませんか?
きっとお腹も心も大満足になること間違いなしです!
そしてそれが、少しでも復興支援に繋がるのなら……とても嬉しいですね (*^^*)

詳細はこちら⇒https://goo.gl/CtZvKZ
posted by 管理人 at 08:00 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。