サッポロファクトリー > クチコミ探検隊 > イベント > 開催期間延長☆砂塵の迷宮を脱出できるのは誰?

2017年02月27日

開催期間延長☆砂塵の迷宮を脱出できるのは誰?

クチコミ探検隊JUNKOです。

昨年11月26日(土)に登場した、「砂塵の迷宮4 サッポロファクトリーラウンド」
好評に付き、開催期間が3/12(日)まで延長になりました (^o^)/

01.JPG
◆場所……2条館2F特設会場(エスカレーター前)

◆料金……¥500(税込)※1名様/4歳以上
            ※再チャレンジは¥300(同一日2回目以降のチャレンジ)
            ※券売機で入場券をお買い求め下さい。

◆時間……平日13:00〜/土日祝10:00〜 ※両日共に最終受付19:30

こちらは、北海道・東北各地で開催されてきた踏破型脱出アトラクション。
未知の迷宮の中は、7つの空間や通路に分かれています。

KIMG0393.JPG
数分の短い時間で、次の部屋に続く扉を開けなければなりません。
自分の頭と体をフルに使って、鍵を探し、符号を合わせ、隠された暗号を解きながら
先に進み続けます。

実は私もチャレンジしてみたのですが、
制限時間のアナウンスが流れるたびに焦ってしまって
ひとつめの扉を開けることなく終了してしまいました・・・。

03.JPG
超難関のこちらのアトラクション。
2月20日時点では、まだ5組しか脱出成功していませんでした!
期間内に、脱出成功者は誕生するのでしょうか……?

未体験の方も、クリアまであともう少しだった方も……。
この機会にどんどん挑戦してみて下さい!
見事ゴールに辿り着いた方には、豪華完全制覇賞品が用意されていますよ!

イベントの詳細はこちら⇒https://goo.gl/6BESWL

posted by 管理人 at 08:00 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。