サッポロファクトリー > クチコミ探検隊 > イベント > 親子で遊ぼう!期間限定「あそびパーク」 ☆ byナムコ

2016年08月19日

親子で遊ぼう!期間限定「あそびパーク」 ☆ byナムコ

こんにちは!
「クチコミ探検隊」CHAMEです♪

今日は2条館1Fの特設会場で開かれている 『 あそびパーク 』 をご紹介します (^o^)/

こちらは 『 ナムコ 』 さん(1条館2F)の期間限定ショップ。
開催期間は8/12(金)〜9/25(日)の10時〜20時です。

いつも賑やかで盛り沢山の 『 ナムコ 』 さんと趣向を変えて、
小さなお子さんとそのご家族がちょっと休憩がてら楽しめるスペースになっています♪

01.JPG
まずメインで楽しめるのが、1回¥100(税込)で乗れる「バッテリーカー」。
子供向けですが、体重60sまでOKのしっかりした作りで安心です。

02.JPG

IMG_6838.JPG
早速元気なちびっこ達が遊びに来てくれました!
歓声を上げてとても楽しそうでしたよ♪

テーブルとベンチもあるので、ご家族は休憩しながら直ぐ側で見守ることが可能です。

03.JPG
「バッテリーカー」で遊んでくれたお友達には、こちらのチケットをプレゼントしています。
『 ナムコ 』 さんで使える券なので、もう少し本格的に遊びたいな〜という方は
是非寄ってみて下さいね♪

さて、その他にも……
04.JPG
子供の永遠のヒーロー「それいけアンパンマン」のゲームもありました。

こちらは「ねらって!たまいれ」。
遊んだ後にはお楽しみのカプセル景品が出てきます。

05.JPG
こちらは「たいこでどんどん」です。

アンパンマンの曲をたいこで叩くと、画面の物語に参加できます。
遊んだ後にはキャラクター紹介のカードがもらえますよ。

06.JPG
「日本一周旅行ゲーム」もありました!

こちらは懐かしの「新幹線ゲーム」を現代風にアレンジしたもの。
子供だけでなく親世代も盛り上がりそう〜☆
硬貨を投入後すぐと、遊んだ後にも景品が出てくる、お得感のあるゲームです♪


プリクラの機械もありました!
07.JPG

賑やかなゲームセンターは少し苦手……というおじいちゃんやおばあちゃんも、
ここでならお孫さんと落ち着いてプリクラが撮れますね!

今のプリクラって、背景を変えたり自由に落書きしたり色々と楽しめるので、
ご家族でわいわい楽しみながら、想い出のプリクラを撮って下さいね♪

夏の外レジャーは最高ですが、天気が悪くても遊べるのがサッポロファクトリーの良いところ。
是非ご家族みなさんでお立ち寄り下さい (^o^)/

お問い合わせ先:TEL/011-207-4410(ナムコ)
posted by 管理人 at 08:00 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。