2013年04月30日

お洒落に目立とう! ☆ ジュニアのスポーツウェア

こんにちは!
「クチコミ探検隊」CHAMEです♪

間もなく5月ですね〜。
そう、小学校では、遠足や運動会を迎えるシーズン。

今回は、2条館2Fの 『 デサントショップ 』 さんから
お子様向けのスポーツウェアをクチコミしちゃいます♪

01.JPG
こちらは、デサント・ルコックスポルティフ・アリーナ・アンブロ等など・・・
多彩なブランド商品を取り揃えている、魅力的なショップさんです。

今日は通路に面して、可愛いマネキン達が並んでいました☆

02.JPG
ジュニア向けのスポーツウェアです♪

シンプルなデザインとすっきりした配色が、
ちょっと格好良いお兄さんお姉さん・・・って感じですね☆

03.JPG
こちらはアンブロのウェア。
息子のサッカーシーンでも着ている子が多いブランドです。

表側はブルー系なのに、襟の裏側にちらっと覗く
ビビットな黄緑が何だかお洒落〜♪

04.JPG
・・・と、ここで、隣の棚に並んでいた可愛いTシャツを発見!
目を引く配色とデザインが、子供らしくていいなぁ〜。

デザイン違いもあります。
 ↓↓↓
05.JPG
ドットの中に色んなデザインが施されていて お洒落〜♪
しばらくCHAMEが釘付けになっていると、店員さんが教えてくれました。

こちらは直営店限定デザインのTシャツで、
北海道ではサッポロファクトリーの 『 デザントショップ 』 さんだけでしか
手に入らない物なんだそうです!!

運動会って自分の子供がどこにいるか探すのが大変だから、
派手だな〜目立つな〜ぐらいの服が丁度良いんですよね(笑)。

レアなうえにお洒落♪
しかも、ジュニアだけでなく大人サイズも置いているそうなので、
親子で目立っちゃうのも良いかも〜☆

06.JPG
Tシャツやジャージが指定されていて無理だわ・・・という方には、
靴で違いを出すのもおすすめ。

派手可愛いシューズで、きっと我が子がすぐ見つかるはず。

大人顔負けのお洒落なウェアなら、
子供達のテンションも上がること間違いなしですね(笑)。

一等賞とってくれるかな〜 (^^)



かわいいサイズや価格はショップにお問い合わせください☆
TEL:011-207-3267
タグ:CHAME
posted by 管理人 at 15:16 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

気持ちの良いテラス席で、春のおすすめメニューを堪能 ☆

こんにちは!
「クチコミ探検隊」CHAMEです♪

今日はアトリウム1F 『 ネイチャートレイルカフェ 』 さんで、
美味しいランチを頂こうと思うのですが・・・

アトリウムの上部から、見下ろしてみました (^^)
01.JPG
気持ちの良いオープンカフェ♪
パラソルが開いて、天井から降り注ぐ春の陽射しを優しくしてくれています。

さて、今日頂いたメニューは・・・
02.JPG
◆桜海老と菜の花のペペロンチーノ/¥1,100

『 ネイチャートレイルカフェ 』 さんの、春のおすすめメニューです♪

実は先月のクチコミで、一緒に行った友人が食べたメニュー☆
あまりに美味しそうだったので、今回は私がオーダーしちゃいました(笑)。

春を感じる菜の花のほろ苦さと、桜海老の香ばしさが、やっぱり美味しい♪
サクサクに焼いたパイとにんにくチップが、アクセントになってます。

なかなかのボリュームで、お腹がいっぱいになりました☆

続きまして・・・
03.JPG
◆チキンとたっぷり野菜のトマトソース/¥980

友人はオムライスをチョイス。
程良いとろみ加減の綺麗な卵の上に、
自家製トマトソースがたっぷりかかっています♪

少し味見させてもらったのですが、
CHAMEの大好きなバジルソースの新鮮な香りが広がります!
やっぱりトマトとバジルの相性は最高ですね〜。

チキンと野菜がごろごろ入っていて、食べ応えあるひと皿です♪
友人もお腹いっぱいになった様子(笑)。


ネイチャートレイルカフェさんは、キッズメニューもあるので
ゴールデンウィーク期間中は是非ご家族でゆっくりお食事をお楽しみください〜。
posted by 管理人 at 11:14 | Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

ハウスオブローゼさん ☆ 今回の香りは白葡萄シャルドネ!

こんにちは!
「クチコミ探検隊」CHAMEです♪

今日はフロンティア館2F 『 ハウスオブローゼ 』 さんから、
毎回お楽しみの、期間限定の香りシリーズをご紹介します!

01.JPG
ショップを華やかに彩る、綺麗なエメラルドグリーン・・・。
今回は、洗練された大人の雰囲気、シャルドネ(白葡萄)の香りです♪


02.JPG
◆ボディスムーザーCH/¥1,575

ザラついた身体をつるつる滑らかにしてくれる、ボディスムーザー「Oh!Baby」。
テスターを開けてみた途端、ジューシーな香りに思わずうっとり・・・。

白葡萄から作られた天然香料を配合しているので、
肌のお手入れをしながら、芳醇な香りに酔いしれてしまいそうです☆

03.JPG
天然温泉水を含み、体温で柔らかくなる、お肌に優しいスクラブ配合です。
かる〜くなでるだけで、全身をつるつるすべすべお肌に整えてくれますよ♪

もちろん使用している間中、シャルドネの味わい深い香りが・・・。
バスタイムが楽しくなること間違いなしですね♪

04.JPG
◆ボディソープCH/¥1,365

綺麗に角質を落とした後は、泡立ち豊富なボディソープをどうぞ。
キメが細かく滑らかな泡が、身体を包みながら優しく洗浄してくれます。

05.JPG
◆ジェリーローションCH/¥1,575

最後はジェルタイプのローションです!
みずみずしく、潤いが角質まで浸透しますが、
さらさらパウダー配合なので、素肌はベタつかず爽やかな使い心地。

さて、これら3点全てに共通するシャルドネの天然香料。
でもそれだけではなく、大人の女性にふさわしい、奥深い香りなんですよ〜。

トップの香りは、ホワイトグレープジュース、ホワイトグレープピール・リーフ。
ミドルの香りは、ホワイトグレープジュース、白ワインソース。
ラストの香りは、オークウッディ、ホワイトムスク。

・・・まるで香水を身にまとったように、香りの変化を楽しめます♪

06.JPG
このように、ラッピングして大切な人への贈り物にしても素敵ですね〜。
こちらのシャルドネの香りシリーズは、7/31(水)までの期間限定発売です!

いつも限定シリーズをお楽しみの方も、初めての方も、
ぜひ魅惑の香りを体験してみて下さいね〜 (^^)/
posted by 管理人 at 13:10 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする