2010年09月29日

アジアで人気急上昇のバッグブランド「BONIA」をチェック☆

ここ1週間で1.5kgも太った
JUNKOです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


さてさて。
今回は、9月20日にオープンしたばかりの「BONIA(ボニア)」さんをチェックしてきました。
あまり聞きなれないブランド名ですが、実は今、アジアで最も人気急上昇中のブランドなんです。

DSCN6118.jpg

シンガポールや南国アジアの高級リゾート地で「グッチ」や「ルイビトン」と
肩を並べる有名ブランドで、セレブにも大人気ひらめき
しかも、ショッピングモールのお店としては、ここが日本初☆すごいです!!


では、早速紹介しちゃいます。
(※この記事の一番最後には、嬉しいお得情報もありますよ☆)


まず、BONIAの定番といったら、この「パンダ」シリーズ!
DSCN6114.jpg

黒と白のコントラストが美しい、大人の女性に似合いそうな上品なデザインです。
この落ち着いた色合い、私好きだな黒ハート
特に、この大きめのバッグが好き↓
DSCN6116.jpg
39,900円

A4サイズのファイルや書類なんかも、すっぽり入りますヨるんるん

ちなみにBONIAのバッグは、イタリア製の皮を使用しているので、生地もしっかりしています。
実際、手にとってじっくり見てみると、職人さんの手で丁寧に作られているのが、よくわかります☆

こちらのデザインも素敵☆
DSCN6119.jpg
63,000円


さらに店内には、BONIAの妹ブランドとして誕生した
Carlo Rino(カルロリノ)のバッグやサンダルもありました。
「カワイイ!!」をコンセプトとしたCarlo Rinoは、どれもこれも本当に可愛いんです黒ハート

DSCN6123.jpg

見てください・・・、
女心をギュッとわしずかみする、このデザイン。
DSCN6124.jpg
31,500円

DSCN6126.jpg
29,925円

もう本当に可愛すぎて、興奮しまくりです。。。(笑)


先日AIR-Gのラジオ「FUN FUN FACTORY」で紹介されたこのサンダルも、
思わず叫んじゃうほど・・・可愛いです。
DSCN6154.jpg
17,850円

このサンダルは、オリジナルデザインなので
サッポロファクトリー店にしかありません。
しかも、サンダルとバッグが同じ生地で展開されているので
お揃いになるんです。ステキっ!

しかも、裏側がこれまたキュートひらめき
DSCN6157.jpg

可愛い〜〜〜〜、可愛すぎる〜〜ぴかぴか(新しい)

ねっ、ねっ。女心わしずかみされるでしょ(笑)。
20分程度お店にいて、何回この「可愛い〜〜黒ハート」という言葉を連呼したことか。。。たらーっ(汗)



他にも、こんなキュートなデザインや・・・
DSCN6127.jpg


ちょっぴり大人っぽいものや・・・
DSCN6159.jpg


こんなカジュアルなものまでありました。
DSCN6160.jpg
(※こちらのバッグは9/28時点で、ラスト1個!!)



・・と、まぁ、結局、年甲斐もなく「カワイイ!」をコンセプトに作られた
妹ブランドのCarlo Rinoにすっかりハマってしまったワタクシです・・・。


みなさんも一度、こちらのお店に足を運んでみてください。
そうすれば、私のこの興奮もご理解いただけると思います〜(笑)。

そうそう!お得情報があります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【BONIAショップ 北海道初上陸記念セール】

10/23(土)⇒10/31(日)

「BONIA」北海道初上陸を記念してセールを開催。
セール期間中は更にお得な商品や、日本ではなかなかお目にかかれない新作もご用意。

ご購入のお客様には、非売品のノベルティープレゼントも!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、この機会にBONIAに足を運んでみてネ☆
なお、商品のお問い合わせは直接お店のほうにお願いします!
かわいいBONIA :TEL/011-252-1180

 
posted by 管理人 at 10:45 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

びっくり!お人形専用の素敵なアクセサリーを発見☆


こんにちは。そら☆です。
今日も素敵なものに癒されようと、早速ファクトリーへ出発るんるん

今日来たのは、先日もお邪魔した、レンガ館2Fにある「アート・コーナー」さん☆
手作り作品大好きな私にとっては、夢のような世界ですぴかぴか(新しい)

お店にはアクセサリーやネンド小物、イラスト、羊毛小物…etcがたくさん並び、
見ているだけでも飽きない!!

そんな雑貨好きの私が気になったのがこれ!

7.jpg

繊細で、素敵なビーズのアクセサリー!
実は、ただのビーズのアクセサリーではないんです。

8.jpg

誰しもよく目にしたことのある、こちらのお人形。

そのお人形の首元や耳を良くご覧ください…(^-^)。
とっても素敵なネックレスやイヤリングをしていると思いません?

実は、これが今回私の目にとまった人形専用のアクセサリーなんです☆

お人形を買ったことある方ならわかると思いますが、
お人形のアクセサリーって、あまり種類がないんです。
でも、こちらの作家さんの手にかかると…

9.jpg

こんなに素敵なアクセサリーができちゃいますひらめき

種類も豊富で、お値段も、ものすごいリーズナブル☆
とっても素敵なお人形用ネックレスが¥350からありました。
子供のため…というより、大人の私が夢中になってしまいました!!
どれもほしい〜!!

しかも、持参したお人形専用のアクセサリーのオーダーも可能!
これって、自分用のお人形はもちろん、プレゼントにも最適ですよね♪

他にも、お人形たちの家具も充実☆
な〜んと、こちらの家具に関しても、好きな生地を持参してのオーダーが
可能なようなんです!!

作りも本当にしっかりした家具たちは、子供たちがたくさん遊んでも壊れにくいと評判のよう。
「自分のお人形だけの家具」なんて、絶対にうれしいだろうなぁ〜。

お子様用はもちろん、ママも昔を懐かしんで、可愛らしいアクセサリーや家具を
選んでみるのも楽しそうです♪
posted by 管理人 at 09:35 | Comment(0) | 北海道のお土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

野菜たっぷりパスタとお酢ドリンクで健康ランチ!

こんにちは。まきこです。

やっと暑い夏もすぎ、涼しい季節になってきました。
それでもまだまだお天気が多いので、お出かけ日和が続いて嬉しい日々です^^

本日ご紹介するのはアトリウム1Fにある野菜のレストラン、
「ファーマーズキッチン ブレノアール」さん

以前ドリンクをご紹介しましたが、
今回は日替わりのランチメニューのパスタと、お店自家製ビネガードリンクをレ
ポート!

まずは日替わりランチメニュー。
「2色のズッキーニとプチトマト 真イカのオイルパスタ」¥880
img_01.jpg

見た目も鮮やかできれい!
にんにくのパンチがきいたオイルと、
イカの組み合わせが、とってもおいしい!
野菜もたっぷりとれるのですごくおススメです!

2品目は
「熊本産超長なすと自家製パンチェッタ(豚バラの塩づけ)のトマトソースパス
タ」¥880
img_02.jpg

これもとってもボリューミーでおいしさ満点!
絶妙な塩加減のパンチェッタとなす、トマト、チーズの最強の組み合わせがたま
りません。
できたてあっつあつでおいしい!
写真を見ただけでまたお腹が空いてくる。。

また、果物をお酢に漬けた、
自家製のフルーツビネガーの種類がたくさんあるのもここの魅力。
豆乳や牛乳やソーダなどで割って飲めます。
ビネガードリンクはすべて¥480
img_03.jpg

どれを頼もうか迷うほど!

img_04.jpg
写真はいちごビネガー+豆乳

いちごビネガーおいしいです!
お酢の酸っぱさと豆乳のまろやかさと相性ぴったり◎
ヨーグルトドリンクのような感覚☆

img_05.jpg

こちらは晩柑ビネガー+自家製ジンジャエール
晩柑とは遅い時期に採れる柑橘フルーツ。
おいしい自家製ジンジャエールと合わせると
しゃきっと目が覚めそうなさっぱり系!


野菜がたっぷりの日替わりパスタと
食後のさっぱりビネガードリンクで健康になれちゃいそう!
とってもおいしい私のおすすめのブレノアールさんでした^^*
posted by 管理人 at 09:00 | Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする