2010年08月30日

顔も体もこれ一本でスベスベに☆“マジックソープ”手に入れました!

「美肌」「アンチエイジング」女性ならこの二つは永遠のテーマだよね〜
そろそろ夏でダメージを受けたお肌いたわらなきゃ!な季節じゃない?。

KIKIです(^O^)/
ついつい観てしまう24時間やってるTVショッピング。
そこで気になっていた“マジックソープ”
TVでは香りは試して買えないんだよね。。。
ヴァイスヴァーサにありました!!で買ってみました〜

メイクアップアーチストやスーパーモデルなど、プロの口コミから広がった
オーガニック石鹸なのです!
5.JPG  

フレグランス:グリーンティNEW/シトラスオレンジ/ローズ
ラベンダー/ペパーミント/ティーツリー/ベビーマイルド(香りなし)


オリーブ油、ヤシ油で作ったベースに、ヘンプ油とホホバ油を絶妙にブレンド。
天然成分だけで作られているんだよ!

ヘンプ油って注目の美肌油!美容業界の友達に聞いてて使ってみたいと思ってたら、
「入ってるっ!」やったO(≧▽≦)O ♪

合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料などの合成添加物を
一切使用していないってのも嬉しいよね≧ω≦

ワタシはNEWのグリーンティにしました。
(ローズのチビボトルは嬉しいおまけ♪小3娘ajuju専用です^^;)
香りは緑茶ではなく、ハーブの香り(何に似てるかな。。。)
優しい香りで癒されるよ.+:。(uωu)゚.+:。
  ↓
11.JPG
先月末かな?NHKで気になる特集やっててね。
美肌菌「表皮ブドウ球菌」ってのを育てよう〜って内容!
その美肌菌ってのは、天然グリセリンを作り出す女性の見方なんです。
美肌菌がどのくらいいるかで、潤い度、肌年齢を左右するんだって。
これは無視できない情報だよね(^_-)-☆

美肌菌は皮脂を栄養にしているから水だけでサッと洗ったほうがいいらしいの。
朝は石鹸などを使わずに、水洗顔。
(Tゾーンの脂が気になる人やニキビで困ってる人は、石鹸でやさしく。)

約1ヶ月「水洗顔」をやってみて、「これいいかも〜」となり、
夜の洗顔をマジックソープに変えてから1週間。
只今の状況:小鼻とあごのザラつき感がみごとになくなってて
ちゅるんちゅるん!肌はしっとりしてます。
1.jpg
 
【泡立ちGOOD! 泡ネットでフワフワでしっかりした泡が出来ちゃう♪】


最初ツッパリ感ピリピリ感あったんだけど、洗顔後すぐ(時間をおかないで!)
化粧水をいつもの倍をしっかりたたいたら全く問題なくて、逆にいい感じです。
メイク汚れもしっかり落とせてすっきり(^_-)-☆

翌朝の水洗顔で効果実感してますよ(^^)v


BodyにもOK!なのがマジックソープなのだ!
体も泡立てて手だけで洗うと肌にいいんだよね(^_-)-☆
体もスベスベです♪

成分見たら、頭にもいいんじゃないか?って思って洗ってみちゃいましたの。
洗ってる時は泡立ちがいいからスムーズ♪すすぎの時はきしみ感あるんだけど
いつものトリートメント、コンディショナー使えば大丈夫。
4日使ってみて。。。1回のシャンプーでワックスもすっきり落ちて、
地肌もすっきり、髪の毛も何となくいいかもぉ〜って感じ♪
もう少し続けてみますわ(*^。^*)


:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ☆:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:


C.jpg
この時計覚えてます?
7月にクチコミした“IMAZINE”
これ、かなり芸能界で流行ってます!!
同じ日に、この時計してるのを2人もTVで観たのよ!
キ〇タクがコンサートで白いIMAZINEしていたというウワサも耳にしました。

ワタシの回りでも何気にブレイク中でして。
キャンプへ行って大注目♪その後3人買ってました。
管理人ちゃんも赤買ったんだって≧ω≦


そしてそして。。。


人気だった第一弾モデルがさらにパワーアップしたのが新登場♪
“IMAZINE due”\1.575
3.JPG
     ↑
この蛍光シリーズは注目だよ!暗闇で光っちゃう♪

白はうす〜い水色に光るの。:*:・。,☆゚’・:*:・。キレイ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:
キャンプなんかで、迷子防止に子どもに蛍光リストバンドさせない?
これだったら一石二鳥だね(^_-)-☆
ちょろまつajujuにはこっちがよかったな。。。
1-1.JPG     

防水機能がPOWER UPして5気圧に!
シャワー、サウナ、水泳など、より幅広いシーンで活躍してくれるよ♪
シリコンバンドは、やや太めになって存在感あり!
おまけにイオン発生量もUP!

2.JPG
カラーバリエーションもこ〜んなにO(≧▽≦)O ♪
この日、同行してた、うらんちゃんが息子くん&娘ちゃんに
グリーン&ピンク買ってました.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ☆:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:


さてさて。

クチコミ探検隊でのKIKIのクチコミはこれが最後です(/_;)
長い間、お付き合いありがとうございましたm(__)m
ファクトリーで沢山のお店のスタッフさんに親切にしていただいた事、
とても嬉しかったです。
なにより、ここでコメントして参加してくださった方には心から感謝しています。
楽しいクチコミ探検隊でしたO(≧▽≦)O ♪

みなさん、元気にお過ごしくださいね(^_-)-☆


:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:・゚’(^.^)/~~~☆,。・:*: ☆:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,
posted by 管理人 at 10:00 | Comment(2) | インテリア・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

お値段にビックリ!こんなにキュートなチュラが全て50円☆

こんにちは!

「クチコミ探検隊」CHAMEです♪



今年は、まだまだ暑い日が続いていますね。

街行く人が薄着でお洒落だったり、

カラフルな小物であふれている夏は、身も心もウキウキします!



そんな夏を素敵に彩るアクセサリーがありました❤



レンガ館2F サッポロファクトリー クリエイターズステージ

「CHANDY M00N」さんです。

1.jpg



レンガ館と言えば、道内の作家さんが手がける

工芸雑貨が豊富に並んでいるのですが、

このコーナーにすっかり釘づけになってしまいました…。



だって女の子なら誰でも喜びの声をあげてしまう、

キラキラのチュラがこんなに沢山!

2.jpg

●チュラ 50円



お値段にビックリ!こんなにキュートなチュラが全て50円ですよ!

1本でも、何本か重ね付けしても、とても綺麗です。



デザイン違いで少し太め、存在感のあるタイプはこちら❤

3.jpg

●チュラ(BIG) 200円



アジアンテイストなこちらも素敵❤

4.jpg

●バンブーチュラ 300円



最近、原色に目覚めているCHAME…

目を奪われたこちらのチュラを迷わず購入。

ファッションの素敵なアクセントになりそうです!

5.jpg

ちなみに写真はCHAMEではなく、

娘のすべすべおててです☆



象さんお勧めの(笑)、可愛いシルバーリングもありました!

6.jpg

●シルバーリング 500円



遠いタイの地で幸せになると言われているシルバーリング…。

自分だけでなく、大切な人とペアリングにして、

お互いの幸せと、願いが叶ったら嬉しいですね♪
posted by 管理人 at 18:32 | Comment(0) | インテリア・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ペット用の「夏バテ解消グッツ」を発見☆

KIKIです。
始業式前日まで自由研究作りに付き合わされました。
我が家の娘は、まるでサザエさんちのカツオです(-ω-;)


暑い暑い夏も終わりに近づいて朝晩涼しくなってきてるけど、
道外では大変な暑さがまだまだ続いているようですね。


北海道も今年の夏は本当に暑い!!
可愛いペット達だってグッタリだね。

物言えぬ大切なペットに愛情グッツ♪
“ペットランドプラス”さんでミッケした物を紹介します。


:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ☆:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:


日中の暑さはしばらく続くみたいだね。。。
これ、まだまだ活躍しそうじゃない?!
   ↓↓↓

01.jpg


我が家もウサギのちゃぴの暑さ対策、気を配ってるわよ!
ボード、マットはケージに置けず、ケージの横&底に保冷剤置いたり、
ちゃぴのためにエアコン入れたり、扇風機の置き位置も。。。
(うさちゃん用に大理石のひえひえグッツあったな。。。そーいえば。。。)


:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ☆:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:


「夏バテだってしちゃうよ(;´ρ`) グッタリ」
そんなワンちゃんにこんなひえひえデザートあげちゃって〜♪

03.jpg

               
人気は“シャーベット”凍らせてシャーベット、冷やしてゼリー♪
大豆ペプチド、フラクトオリゴ糖配合で、体力回復・健康維持に最適!
夏バテ対策おやつだね(^_-)-☆


:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ☆:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:


ワンちゃんはお散歩大好き♪♪♪
こんなのあったよぉ〜☆


02.JPG


最初「何のために?」って思った犬用カート。。。
調べてみると、なるほど!!愛なのだな.+:。(uωu)゚.+:。

↑のカートは介護用お散歩カート。
老犬や病気やケガで動けなくなっても、これがあれば、大好きなお散歩に
いつでも行けるね♪
風にふかれて。。。草のにおい。。。日向ぼっこ。。。家族の足音♪
走り回れなくても、きっと嬉しい時間になるよね☆

16歳で天国へ行ったKIKIの愛犬も、最後は歩く事もできなくなって。。。
だっこしてお散歩すると、目を細め、鼻をクンクンしながら、お外を楽しんでいたよ。
もう10年以上前だから、こんなステキなカートも見かけなかったし、
あるとも思ってなかったな。「これがあったら。。。」


06.JPG


ベビーカー並みの品揃い!!機能だってベビーカー並み!!

介護目的じゃなくても、パピーちゃんのお外慣らし♪
小型犬はどうしても長いお散歩は疲れちゃうから、
行きは自分で、帰りはカートで♪
夏の地面は火傷しそうな位アッチッチーだから、カートに乗ってお外の空気を♪
ケガしちゃった!病気になっちゃった!の時の通院に♪
という風な使い方で☆


:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ☆:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:


小型ワンちゃんには、こちらもお奨め〜☆



08.jpg
【左、中央】スリング         【右】ラウンドバッグ

【中央】のスリング、チリメンみたいな素材で“和感”満点です!
ワンちゃんは抱っこ好きの甘えん坊さんが多いから
密着型のこんなのは、ワンちゃんも安心出来て良いと思います☆
種類もこんなに♪
きっとアナタ好みの物が見つかるわよ(^_-)-☆


05.jpg

【左、中央】乙女心くすぐるモチーフ満載よね♪
リボン、レース、パール、水玉.+:。(uωu)゚.+:。
3色ありました。
【右】はバラ柄♪Cuto&Sweetだわね〜♪


:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ☆:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:


04.jpg


“快適除菌消臭水ピュアフレット”をまたまた購入☆
これ手放せません(^_^)v


:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ☆:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:


大切な家族のペットちゃん達、
毎日幸せ感じて元気に私たちのそばにいてくれるといいよね.+:。(・ω・)b゚.+:。


:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ☆:*:・。,☆゚‘・:*:・。,☆ ,。・:*:

posted by 管理人 at 11:21 | Comment(0) | 施設・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする