2010年05月31日

安くて可愛いパーティバッグなら、GRiPERがおすすめ☆

うらんちゃんデース(^-^)

緑がキレイな季節になってきたねー
6月と言えば…
そう、ジューンブライド〜(*^_^*)

ファクトリー好きのみんななら『小さな結婚式』を思い出すかな?

この時期、結婚式へのお呼ばれも増えるよね(^-^)

今日は、そんなみんなのために
2条館2Fバッグ専門店『GRiPER(グリッパー)』
素敵なパーティーバッグを見つけてきたよ♪♪

ジャ〜ン!
01.jpg

繊細なビーズ使いにため息がでちゃうでしょー

持ち手部分もみてみて
02.jpg

スゴい凝ってて超可愛いの
さて、HOW MUCH?

な、な、なんと!
税込み3045円!!
フォーマルのお店ならケタ一つ違うかも!


そしてこちら
03.jpg
(2625円)

このコロンとしたフォルムに目がハート〜
可憐なお花がガーデンウェディングにもピッタリ♪

そして、お次は…
このカラーバリエーションを見て〜
04.jpg
(3045円)

どんなカラーのドレスとでも
ビシッと、まるでオーダーのように
コーディネートできちゃうね!

ねぇ、これはどう?
05.jpg
(1995円)

キラキラ部分をアップで
06.jpg

このゴージャスなキラキラ感で、この価格!!
もちろん白黒まとめ買いでしょ!?

ゼヒゼヒみんなもパーティーバッグを気軽に揃えて
幸せウェディングに華を添えちゃお〜(^_-)
posted by 管理人 at 09:40 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

見ているだけで涼しげな、ジョイラッククラブの金魚たち♪

最近、仔猫を飼い始めた きょうこです。

先日、ペットランドで仔猫用の首輪が
スタイ風になっているものを見つけました。
ペットの仔猫ちゃんが付けていたものですが…
かわいい…。この時期だけのものですね〜

うちの子はまだ首輪は付けていませんが
時々見に行って、楽しんでいます。

サッポロファクトリーへ行く頻度がまたまた増えました。

さて。今回は母へのプレゼントを探しに
ジョイラッククラブさんへ行って来ました。

夏を感じる金魚たちが勢揃いしていましたよ!

************************************************

A.jpg

ん?本物?と思わず錯覚してしまいそうな金魚鉢。
ガラスの金魚とカラフルストーン、水草に
フローティングボール…本格的なミニチュアです☆

B.jpg

私は個人的にこの出目金がイチオシです。
本物は猫にやられちゃいそうですが、
これなら飼えます、飼うんです。

他にもいろいろありますよ。

C.jpg

D.jpg

お水のないタイプならこんな組み合わせで。

E.jpg

真ん中はポニョ?人差し指第一関節くらいの大きさで
金魚の赤ちゃん♪って感じです。ガラスの水草もかわいいですね。


メインになる金魚はもちろん、
アイテムもいろいろあって、かなり迷ったのですが…

私がプレゼントに選んだのはこの組み合わせ。

F.jpg

巻き貝の器に惹かれ、これをベースに
いろいろコーディネイトしてみました。
見えづらいですが、カメもいますよ☆

実際は、後ろの白くて細かいストーンをさらりと敷いてから
ミニチュアを飾るイメージです。

ストーンもいろいろあるんです。
メインの金魚も大事だけど、ストーンの選び方でも
印象がガラリと変わると思います。

大きな器をベースに作るなら、大きなカラフルストーンと
フローティングボールを大小浮かべると、ほら…


G.jpg

涼しげですね!

器から選んで…とこだわらなくても、
小さくてかわいいミニチュアがたくさんあります。
一つ飾るだけで、画になるものも。

H.jpg

とにかくいろいろあるので、ぜひ見にきてください。

私がじーっとコーディネイトしているあいだにも
ちょっと前にここで買ったけどまた来ちゃった…という
ご夫婦がいらしてましたよ〜

これから夏に向けて、海を感じるアイテムがさらに
充実するそうです。

そちらも要チェックですよ♪

posted by 管理人 at 09:15 | Comment(0) | インテリア・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

夏に向けて!!人気ブランドのサングラスをチェック!

あったかくなってきましたね!

どーも、YOSHIKOです。

ちょっと前までは冬みたいだったのに、
春を通り越して初夏のような日もあったりで、
皆さん、体調管理大丈夫ですか???


ワタクシ、この間、花見に行ってきましたよ♪
日差しが強くてやっぱり、サングラスが欲しくなりまして、
野フェスもあるし、そろそろ買い時かな、なんて思ってます。

そこで今回は、リニューアルオープンした3条館1階の
ルックコンタクト・メガネサロン ルックでサングラス探し、決行です!


:::::::::::::::::::::::::::::::


レイバンなどの定番ブランド、アウトドア系のものなど色々ありました!!
いっぱいデザインがあって結構悩んじゃいますね☆

ss.jpg

最初、なんとなく細めのかな?なんて思いつつ相談。
お店の方のお話では「大きめのがおすすめですよ」とのこと。

大きめのってちょっと恥ずかしいかな???と思い避
けていたのですが
今回意を決してチャレンジ!!、早速かけてみました☆

s1.JPG

ん!意外といけるかも????(自画自賛)
左はピンキーアンドダイアン、右はプライベートレーベルです。
私的には左が好み。フレームのカラーが素敵ですね!!


さらにさらに、こだわりのレアサングラスもありましたよ!!

s3.jpg

ロズビィという人気ブランドの2010年モデルです!!
ワイルド&ハードなかんじで、男の人向けですが、
フレームにはシルバーのモチーフが埋め込まれていて
めっちゃカッコいいんです!!
「ロズビィ」フリークがいるというのも頷けます。

スタッフさんも眼鏡のタイプですがかけていらっしゃいました♪
アクセサリーっぽさもあって目元がぐっとオシャレになりますね★

s3-2.jpg s3-3.jpg

ちなみに、限定品で売れたらもう入荷がないので
気になった方はお早めに!!!


:::::::::::::::::::::::::::::::


もちろん眼鏡も充実の品揃え。ブランド物が豊富でしたよ。
g-1.JPG


なかでも気になったエンポリオアルマーニ(左)&
グッチ(右)のものをチョイス!

g2.JPG

アルマーニのマークが入った赤いの、かなりカワイイ!!!!
これは、買いだな…。フレーム部分がシルバーなので、
派手めの赤でも全然OK!

気になるお値段も、フレームの値段でレンズが込みだし、
非球面レンズの追加料金もかからないし結構お手頃。

a1.JPG


:::::::::::::::::::::::::::::::


アイウェアって結構買うとき値が張るので、ドキドキしますが、
季節に併せて何本かはオシャレのためにも揃えておきたいところです。

とりあえず、私は今年こそ、このサングラス、攻めてみます!
皆さんも目元のオシャレを楽しむ季節です!
色々探し てみてくださいね!
posted by 管理人 at 09:40 | Comment(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする