2009年09月30日

お尻が小さくなる?!話題の骨盤ストレッチチェアを体験!

今週も毎日サッポロファクトリーに出没している
管理人でするんるん

さてさて。
9/25にオープンした「楽々館」をご存じですか??
DSCN3775.jpg

サッポロファクトリーマニアの管理人。
早速お店をチェックしてきましたよ。
もちろん、チェックだけで終わらない管理人・・・手(チョキ)
しっかり体験もしてきました!

まずは、店頭にある看板に注目。
DSCN3776.jpg

○○こりん・・・。
ん?コリン星から来た あのアイドルか・・??
それにしても、一回の体験でマイナス4.5cmってすごくないexclamation&question

まずここで心がグラつきます(笑)
美尻になりたい・・・

ということで、噂の骨盤ストレッチチェアを見せてもらいました。
DSCN3764.jpg

とってもシンプルなデザイン。
しかもオープンしたばかりとあって、ピカピカです☆

このチェアの中に組み込まれたエアバッグが
骨盤と日頃使わない筋肉に働きかけ、ゆがんだ骨盤を正常な位置に
導いてくれるとのこと。

早速、体験したくてウズウズ・・・。
お願いをして、スタンダードコースを体験させてもらっちゃいました。
DSCN3765-1.jpg

イヒヒ(笑)
めちゃくちゃ、気持ちがいいです〜〜〜。
なんだろう、この心地良さ。
両側からギューーーっと圧がかかるんだけど全然痛くないし、
背中もぐーーーっと押されたりするんだけど全く痛くない。

今までも、いろんなマッサージチェアを利用したけれど
こんなに快適なのは初めてです。

びっくり!!
しかも、耳元からは、ヒーリング効果たっぷりの音楽も流れていました。
これは、眠ってしまいそうだ・・・・。

ちなみに、このチェアはこんな方にオススメだそうです♪
DSCN3768.jpg

このチェアに座って、リラックスしながらエクササイズができるなんて
夢のようだなっ・・・♪♪

メニューもいろいろありましたよ。
迷っちゃいそう(笑)
DSCN3771.jpg

スタンダード15分なんて、あっと言う間でしたので。。。
今度は時間を作ってたっぷり癒されに来るぞーー手(グー)

posted by 管理人 at 09:50 | Comment(2) | 施設・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

リニューアルオープンした「ブギウギ」をチェック!

お洒落の秋ですね〜☆

ファクトリーに向かう途中、
黒いワイドパンツにほおずき色の様な渋いトップスの組み合わせを
素敵に着こなしているお姉様に遭遇☆
しばし見とれてしまいました・・・♪


そして、そして〜!
ファクトリーでも見つけちゃいましたよ☆

お出かけ&お仕事にぴったりのハイセンスなお店〜♪

『BOOGIE WOOGIE 』 
かっこいいマネキン.jpg

店内に入ってすぐ、目が釘付け・・・黒ハート

3条館から2条館に移転して、リニューアル!!
より洗練された大人モードを感じます〜☆

シフォンブラウス.jpg
シフォンブラウス 7,245円

ジーンズに合わせても気品漂う感じ・・・☆
ゼブラ柄のシフォンブラウスもあったよ!


オフィスで着たら超カワ☆光沢のある素材のチェック柄☆

フリルブラウス.jpg
フリルブラウス レッドパープル 7,245円


色違いのマスタードのブラウスと、着流しカーデガンを合わせて☆

ブラウス&カーデ.jpg
着流しニットカーデ 8,295円



おお!こんなの欲しかったんだよね〜!
着流しカーデ.jpg
シフォン付き着流しカーデ 8,295円

早速試着♪買いだな〜黒ハート (自分で撮ってる 笑)
試着.jpg

  
このスカート優れもの〜!

ティアードスカート.jpg
裾取り外しティアードスカート 11,550円

なんと!座る場面で膝を隠したいときなど、お好みで長さを調節できるのだ!
丈調節.jpg


チュニックやワンピも、どれも個性的で素敵なんだけど・・・
これ、おすすめ♪
切り替えワンピ.jpg
切り替えワンピース 15,750円

切り替え部分にアジャスター付きで、シーンに合わせてウエストの絞りを調節☆
シワにもなりにくいので、旅行や出張にも大活躍!!


色違いに、コートを羽織って☆

サテンコート.jpg
サテンコート 17,850円

ゆったりラインなので、結婚式のドレスの上に羽織ったり・・・etc
これからの季節重宝しますわ〜!


ドレスついでに・・・じゃーん!!

ゴージャス系.jpg

こんなコーナーもありました☆
パーティや彼との記念日にい・か・が〜!!黒ハート黒ハート
posted by 管理人 at 09:10 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

安くて大人可愛い!a.v.vの秋物ファッションをピックアップ☆

お久しぶりです!
管理人です。

シルバーウィークもアッという間に終わりましたね。
そして・・・気づけばもう秋。

ちょっぴり秋モードのファッションを楽しみたい今日この頃の私です☆
リニューアルオープンしたばかりのa.v.vを昨日ちらっとのぞいてきたんですが
大人可愛い秋の装いがたくさん入荷されていましたヨ。

今年は、絶対にブーツを新調したい管理人手(グー)
これはバックスタイルがキューート黒ハート
DSCN3643.jpg

可愛いでしょ☆
お値段も、7,140円と可愛いのだ!!
主婦には ありがたいですよね。


続いては、仕事用にジャケットが欲しい管理人手(グー)
DSCN3645.jpg

なんと、こちらのジャケットは3,990円。
嬉しい悲鳴が・・・きゃぁ〜〜〜^^


ハンガーにかかっていた、こちらのトップスも可愛いでしょ。
アクセサリーも、よく見てるんるんとっても可愛いのよ!
DSCN3638.jpg

これからの季節は、タートルなどを合わせるといいらしい!
う〜〜〜ん、これ、買いかなぁ・・・(^-^)
とても上品な印象ですよ。
あ、ちなみに、お値段はトップスが2,940円、アクセサリーが1,995円!!
ね〜〜。主婦の味方でしょ手(チョキ)


他にも、店内にはオシャレなディスプレイがたくさん!
私はコーディネートのセンスがないので・・・(笑)、
いつも、ディスプレイを参考に購入します。

例えば、こんなのとか・・・
DSCN3647.jpg



こんなのとか・・・
DSCN3648.jpg



こんなのとか・・・。
DSCN3653.jpg


今年はおしゃれなママになると心に決めた管理人。。。
しっかり吟味して、購入するゾ☆


そうそう、もうアウターも店頭に並んでました。
こういうアイテム見ると、やはり秋を感じますよね(笑)
DSCN3639.jpg

メンズコーナーも秋モードです。
こんなファッション、ステキですよね☆
20091004154935.jpg

ちなみに、店長さんイチオシのコーディネートがこちら!
20091004155013.jpg
【写真 右】ジャケット/¥8,820、パーカー/¥2,940、Tシャツ/¥1,900、パンツ/¥6,300
【写真 左】カーディガン/¥5,880、カットソー/¥1,680、パンツ/¥4,830

さりげないのに、おしゃれですよね。。。
色の合わせ方が絶妙なんだなぁ☆
お値段もお手頃なのでトータルコーディネートもバッチリ
楽しめますよー手(チョキ)

本格的な冬が来る前に、秋ファッションを思い切り満喫しましょうね☆


私も今年はショートパンツに挑戦する予定。
今度、自腹買い報告第3弾をしますので、お楽しみにーー☆
posted by 管理人 at 09:10 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする