2009年06月29日

大好きなアジアン雑貨をチェック☆

うらんちゃんよ〜るんるん
あ〜〜、日々の疲れがたまってきたわ〜(-_-;)
こんな時は、ぱぁーっと アジアンリゾートに飛んで 癒されたーいわーい(嬉しい顔)

・・・ってもムリ。
と言うわけで アジアン雑貨を求めて ファクトリーへ(^0^)

まずは、『Do Morient』。微笑みの国 タイへ
素敵な家具と たくさんのぞうさんがお出迎え☆
IMG_1048.jpg IMG_1045.jpg

IMG_1047.jpg
      クッションも
      ランチョンマットも。

      写真立ても 電気スタンドも。
      
      全部、ぱお〜〜〜んぴかぴか(新しい)

      ※ちなみに、
      写真立ての横にいるゾウさんは塩コショー入れ!



そして こちらはタイのナチュラルハーブを使った「Satira」
IMG_1038.jpg
 高級スパでも使われてるのよ〜
 ☆リラックスラベンダー
 ☆エナジーオレンジ
 ☆ウォームバニラ
 
 どれも いい香り☆





実は 親友から教えてもらってアップリフトゼラニウムの
ボディーローションを現在 使用中なんだけど
これ、イチオシだよ黒ハート
20090619.jpg
ボディーローション/2,625円、シャンプー/2,415円、
コンディショナー2,835円、ボディウォッシュ/2,100円


精神を高揚させ、ホルモンの働きを正常にする作用ありexclamation×2

  シャンプーやコンディショナーも
  揃えたい!!!



お次は 『SabiSabi』 癒しの楽園 バリへ
こちらも現地で作る素晴らしい家具が中心。

これ、何かわかる?
IMG_1082.jpg
 オリジナルアロマキャンドル
 なのです!
 デザインによってそれぞれ
 匂いがちがうの。

 大:6,900円
 小:3,300円





IMG_1081.jpg
 真ん中は バリ好きなら泣いて喜ぶ
 “フランジパニ”の香り
 はぁ〜  いい匂い・・・

 大:3,900円
 小:2,300円



IMG_1079.jpg

 なんだかテンションあがってきたわ!!

 あっ、このトレーも欲しいっexclamation
 何 のせるのって?!
 まだ決めてませーん。


IMG_1080.jpg
 
 このレリーフも欲しいっ!
 何に使うのって?!
 分かんないっ  でも 欲し〜〜い!!

 


IMG_1083.jpg

 このカゴも・・・
 え〜い 買っちゃえ(笑)。
 何 入れるのって?!
 ・・・帰ってから考えマス


 セール期間中だから、お得なアイテムがいっぱい・・・。
 あれも欲しい!! これも欲しい!!
あーっ、・・・誰か止めてぇ〜〜 あせあせ(飛び散る汗)


〜あなたのクチコミ情報もお待ちしています〜
「今回紹介したお店に行ったことがある!」または「こんなのをチェックしてきて!」など、
あなたからの情報もお待ちしています。是非コメントしてくださいね♪
posted by 管理人 at 08:14 | Comment(1) | インテリア・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

DAILIESで、わたし好みの和スタイルを見つけてきました!

YOSHIKOです♪
今日は子供を保育園にお迎えにいくまえに
気分転換がてらファクトリーをぷらぷらしてきました♪

ほんのわずかな自由時間。忙しい時間を過ごしたあとのお買い物って
なんとも言えない解放感がありません??

さて。
本日立ち寄ったのはフロンティア館2FにあるDAILIES。
お友達にちょっとしたものをプレゼントする際によく利用してます。
お店の中をぐるぐる〜と物色しているとまず目に入ってきたのがこれ目

A-1.JPG
商品名:mabu

紹介しておいてアレなんですが、
私、傘というものがあんまり好きじゃないんです、実は。

色合いが苦手なパステル調だったり、柄がラブリーすぎたり…。
理想はシンプルで色も落ち着いてて、かつお洒落で。と探していてもなかなかなくて。

でもコレは!待ち望んでいた理想の傘!
色も渋めのカラー(全部で5色)でわたし好み★
傘骨が24本なので、普通の傘と比べるとフォルムがまんまるでかわいい!
中からみると番傘っぽくも見えません??

A-2.JPG

店長さんによると、骨数が多いので
通常の傘と比べると強度があるんですって。

しかも2079円なんですよ☆
気軽に手の届く値段なので、後日購入予定です、ムフフ。


お次は私の大好きな手ぬぐいたちをご紹介。

B-1.JPG B-2.JPG B-3.JPG

かわいいでしょ〜。一枚1050円也。
カラーもプリントも和っぽいものだけじゃないのが◎。
食器の下に敷いたり、テーブルセンターにもよさげ。
私もいろいろ持ってますが、
以前ここで購入したピーナッツ柄がお気に入りです手(チョキ)



最後はこちらのお香立て。

C.JPG
商品名:smokey tube・1995円

実はこれは購入してしまいましたっ!
…ええ、衝動買いです。

子供が生まれてからというもの危ないので
約3年間大好きなお香を封印していたのですが、
これなら使えるのですよ!!!

解説しますと…(※実家にて撮影)

C-1.JPG
筒の上部にクリップがついていてこちらにスティック状のお香を挟みます。

C-3.JPG

で、火をつけてふたを閉める、というわけ。

下には受け皿がついていて取り外せるので
ここから灰を捨てます。
もちろん、コーンタイプのお香ならここにおけちゃいます。

C-2.JPG 

ね、ね、いいでしょ??
早速家でお香をたいて、まったりしましたよ。
上のフタを簡単に取れないように工夫すれば
子供たちの魔の手(笑)からも逃れられます。



かわいいそしてお得情報ですかわいい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デイリーズでは金曜の夕方6時から8時まで女性限定で
1000円以上購入したら1000円がキャッシュバックされるんです!
次回2000円以上購入するとこの1000円の割引券が使えるんですよ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お得ですよね。
女に生れて良かったです(笑)


〜あなたのクチコミ情報もお待ちしています〜
「今回紹介したお店に行ったことがある!」または「こんなのをチェックしてきて!」など、
あなたからの情報もお待ちしています。是非コメントしてくださいね♪
posted by 管理人 at 08:06 | Comment(2) | インテリア・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

とんよしの「大海老フェアー」をチェックしてきたよ☆

はじめまして。
クチコミ探検隊の管理人でございまするんるん

さてさて、
本日はとんよしの「大海老フェアー」をチェックしてきました。

DSCN2701.jpg
 どれもこれも美味しそうで
 しばらく悩む私。。。

  悩んだ結果、まんなかの
  「大海老とチーズチキンかつ御膳」に決定。

  それにしても。
  『大海老』の大きさが気になるのは私だけ?
  ほとんど衣だったりして・・・わーい(嬉しい顔)
  さぁ、どんな海老が登場するんでしょう〜。楽しみネ。

じゃ〜〜ん。
こちらが、噂の「大海老とチーズチキンかつ御膳」手(チョキ)

DSCN2697.jpg
大海老とチーズチキンかつ御膳 1,180円(税込)


すごい、本当に海老が大っきい〜〜〜!!!

ほとんどが『衣』という海老フライは何度か食べたことがありますが(笑)、
この海老は本当にプリップリで大きいです☆
さすが、とんよしさんぴかぴか(新しい)

見て見て。
チキンに挟まってるチーズもとろ〜りいい感じ。
DSCN2703.jpg

お肉もひとくち噛むたびに肉汁がじゅわ〜っ。
なんで、こんなに美味しいんだろ・・・黒ハート

私の隣の席に座っていた方が
「ドレッシングも美味しいっ!」って言ってたけど、
そうなんです。ここのドレッシングは、最高に美味しいんです。
山盛りキャベツもガンガン食べれちゃうんもんね(笑)。
和風とフレンチがあるけど、私は、どちらかというと和風派かなるんるん

それから。
今日、はじめて知ったけど、とんよしのフライはカロリー30%カットなんだって。
DSCN2704.jpg

マイナスイオンと遠赤外線を発生するフライヤーで揚げてるので、
油の酸化を防いでとってもヘルシーらしいです。
これは、女性に嬉しいよね。

あ、メタボの男性にも嬉しいか・・笑。

この、大海老フェアーは6月30日までやってるそうです。
海老好きなアナタは、食べておいたほうがいいかも♪
プリップリの大きな海老は、なかなか食べられないからね〜(^^)

最後に。
780円(税込819円)で食べれる日替わりランチもありました。
※土・日を除くpm3:00まで
DSCN2702.jpg

私個人的には、火曜日の「おすすめランチ」が狙い目かなぴかぴか(新しい)
おなかペッコペコにして、食べに行こうっと(笑)。



〜あなたのクチコミ情報もお待ちしています〜
「今回紹介したお店に行ったことがある!」または「こんなのをチェックしてきて!」など、
あなたからの情報もお待ちしています。是非コメントしてくださいね♪







posted by 管理人 at 08:03 | Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする